25 君の名は(茸) (スプッッ Sddb-GjdB) :2021/12/27(月) 06:52:56.82

>>1
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


49 君の名は(東京都) (ワッチョイ 42ad-Mpka) :2022/01/02(日) 20:14:21.46

>>1>>2
おもしろい


2 (茸) :2021/12/27(月) 02:08:23.61

感じてて草

(出典 i.imgur.com)


8 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa71-7Vr0) :2021/12/27(月) 02:25:40.44

おでんの具ははんぺんが好きです


9 君の名は(北海道) (ワッチョイ 9b1f-82RG) :2021/12/27(月) 02:37:59.54

てか服ダセー!


10 (埼玉県) :2021/12/27(月) 02:38:45.21

>>9
何回も着てるお気に入りだぞ


18 君の名は(千葉県) (ワッチョイW bff0-iLpL) :2021/12/27(月) 03:16:20.46

やっぱり黒髪ロングが最強だな


21 君の名は(茸) (スップ Sd03-qkX7) :2021/12/27(月) 04:02:54.17

与田推しが桃子のアンチスレ立てたとスッスに濡れ衣着せて
そいつが与田と賀喜の応援スレに足跡つけてたから遠藤推しのスッスが毎日クソスレ立ててるとかそんなんだっけw
いつもスッスの悪意スレに付き合ってるやつすごいしその与田推しもすごいよな





桃子のスレ立てたのオレだったのにねw


23 (埼玉県) :2021/12/27(月) 06:45:56.93

>>21
最後ドヤ感すごいけど何言ってるか分からん


22 君の名は(ジパング) (オイコラミネオ MM89-34Pt) :2021/12/27(月) 05:14:53.56

ローターの『ようなもの』って書いてあるなのにイヤホンとかマジレスしてる奴草🤣

なーにムキになってんだか🤣


26 君の名は(東京都) (ワッチョイW 7bd7-84pP) :2021/12/27(月) 06:53:31.27

>>22
朝はえーな
乃木坂アンチの平手信者w


28 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srd9-62Gx) :2021/12/27(月) 07:15:05.97

>>22
> ローターの『ようなもの』って書いてあるなのにイヤホンとかマジレスしてる奴草🤣
>
> なーにムキになってんだか🤣


これは本当にすごいよな
まさかと思うがアンチがイヤホンだと分かってなくてスレを立てたと思ってるのかもしれない
いやそんな…小学生じゃあるまいしな…


32 君の名は(光) (アウアウウー Sa71-ohHT) :2021/12/27(月) 09:14:57.80

>>28
分かってて書いてるのに必死に言い分けしてるアンチ(笑)


35 君の名は(茸) (スップ Sddb-qkX7) :2021/12/27(月) 11:11:16.19

アイドル業に慣れたのかぶりっ子まで習得して無敵感出てきたな
画像可愛すぎるからクソスレだろうがそらレスつくよ
久保や遠藤は画像貼られるほど人気が落ちていったが賀喜は逆
賀喜の人気あげてるのマジでスッスと東通だな
こんな画像知らんかったわ


53 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 9901-qpXy) :2022/01/06(木) 23:54:10.13

>>35
無理がある擁護だね♪