275 君の名は(愛知県) (テテンテンテン MMe6-n6gu) :2022/05/12(木) 18:13:58.41

松村沙友理、“1番あり得ない”と感じた男性の行動とは 乃木坂46時代に学んだバラエティへの姿勢も明かす<花嫁未満エスケープ>
https://mdpr.jp/interview/3149950

2021年7月に乃木坂46を卒業後、モデルや女優、タレントとして飛躍を続けている松村沙友理。

オファーが途切れることはなく、テレビから映画、雑誌まで幅広く活躍する彼女が、アイドル卒業後の1年間で感じた変化とは?





276 君の名は(愛知県) (テテンテンテン MMe6-n6gu) :2022/05/12(木) 18:27:52.20

>>275
【松村沙友理、主演・岡崎紗絵と初共演した感想は?】
紗絵ちゃんは本当に話しやすくて、初めて会ったときから「すごく良い人だな」と思っていました。

【松村沙友理「深見or尚紀」選ぶなら?】
私は断然、深見氏です!
恋人の誕生日を忘れるシーンは1番あり得ないなと感じた

【松村沙友理、バラエティ番組に挑む姿勢「どんなときでも偽らない」】
「工事中」はすごく自由にやらせていただいていたので、本当にMCのバナナマンさんのおかげです(笑)。
今の私が咄嗟に振られたときに「分からない」と言わなくなったのは、当時の経験があったからだと思っています。

【松村沙友理の“夢をかなえる秘訣”】
何か大きなことを求めるのではなく、小さなことをコツコツやることが大切だと思います。

【松村沙友理こぼれ話】
世の中の皆さんと同じように『SPY×FAMILY』にハマっています!


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


279 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 661f-/hWu) :2022/05/12(木) 19:01:38.80

>>275
髪とメイクのせいか?いつもと違って見える
やっぱりSPY×FAMILY見てたか


284 君の名は(東京都) (ワッチョイW 6a2e-lXJZ) :2022/05/12(木) 20:13:32.55

>>279
メイクで顔変わりやすい顔だと思う


290 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 661f-/hWu) :2022/05/12(木) 23:01:15.15

>>284
リップが濃いのといつもより髪をきつめに縛ってるのが原因のような気がする


283 君の名は(東京都) (ワッチョイW 2e02-N0LM) :2022/05/12(木) 19:39:26.99

>>275
まちゅはことあるごとにバナナマンへの感謝を口にしてるよな
さすが義理堅い女


286 君の名は(福岡県) (ワッチョイW be03-GWLP) :2022/05/12(木) 22:23:28.59

>>275
さゆりんごはこれ程バナナマンのことを思っているというのに、その逆は?
乃木中で何度も松村さんのバラエティスキルに助けられてきたはずなのに恩を仇で返すつもり?