471 君の名は(ジパング) (オイコラミネオ MM56-80mW) :2022/03/02(水) 18:42:21.29

本物の美人は恋愛も真面目な子が多いよ
クラスで2番目にかわいい子ほど遊んでる
派手顔な女よりも大人しめの小動物顔のほうが男好きで奔放なのと一緒





473 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp03-3x10) :2022/03/02(水) 18:48:20.03

大学生ならまだしも、たかが高校生は遊ぶほどの時間も金もないよw


474 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW caad-MMjv) :2022/03/02(水) 18:51:06.85

一年半で弓道初段取るのは真面目に部活やってやっとらしいからね


475 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 5fa5-Ee7c) :2022/03/02(水) 18:55:00.08

和ちゃんは真面目だよ
乃木坂に入るために一途な彼氏とも別れを告げてきただろうな


476 君の名は(兵庫県) (アウアウウー Sa2f-+mrg) :2022/03/02(水) 18:59:04.67

わちゃんかわいいよわちゃん


478 君の名は(茸) (スップ Sdea-AjLA) :2022/03/02(水) 19:16:56.65

絵始めたのも1年半〜2年前とか言ってなかった?
それであの上手さだから、頭と要領がいい努力家なんだろうね


480 君の名は(北海道) (アウアウウー Sa2f-80mW) :2022/03/02(水) 20:00:52.59

和ちゃんの魅力は美女というだけじゃなくて乃木前は大手事務所にいたということなんだよなあ
ゆるゆるな校則と違って金銭の発生するビジネス規則の元で育ってきたから仕事する上で何がいけないことかを自然と学んで成長しただろうから
大手事務所にいた生田みたいに卒業するまでスキャンダルなく過ごしてほしい


481 君の名は(大阪府) (ワッチョイW cb01-cv+d) :2022/03/02(水) 20:10:55.87

まぁ大手っても無名も無名だしまして恋愛禁止だった訳でもないだろうし、乃木坂だって大手なのにその辺は知れてる


482 君の名は(北海道) (アウアウウー Sa2f-80mW) :2022/03/02(水) 20:25:42.07

完全な素人や片足を突っ込んだだけの素人上がりよりはきちんとした大手事務所にいたのは和ちゃんにとってプラスだと思うよ


483 君の名は(東京都) (ワッチョイ 4647-g6h8) :2022/03/02(水) 20:57:23.28

和ちゃんの活躍早くみたいなあ

モデルの仕事はすぐに決まりそう


504 君の名は(埼玉県) (ヒッナー deb9-65e0) :2022/03/03(木) 14:25:31.84

>>483
モデルになったら女性人気が出てまいやんみたく写真集出したら売れるだろうな


484 君の名は(広島県) (ワッチョイ 67e5-8W3/) :2022/03/02(水) 21:39:53.42

芸能界全体でも久々の大物

絶対売れるわ


493 君の名は(SB-iPhone) (ヒッナー Sp03-3x10) :2022/03/03(木) 09:13:31.29

勉強も部活も恋愛も趣味にも真面目に取り組んでる高校生は、陽キャというよりむしろ健全でしょ


494 君の名は(ジパング) (ヒッナー MM3a-MMjv) :2022/03/03(木) 09:31:38.29

>>493
それだ
まさに和ちゃんは健全