一人で僕青を推してる人 (ID: 11160) (ID: 11160)

フォーラム 推しの気持ち・雑談 一人で僕青を推してる人 (ID: 11160)

  • このトピックには14件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6日、 21時間前に更新されました。
  • 1
    ぼく
    キーマスター
    違反報告
            

    周りにファンがいない。

    一緒に語れる人がいない。

    SNSに入っていくのも少し怖い。

    そんな“一人推し”の人が、
    静かに話せる場所です。

    無理に盛り上がらなくても大丈夫です。

  • 2 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    分かります
    自分もリアルで語れる人いなくて、ライブ後も一人で余韻に浸ってます。

    3 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    一人推しって気楽だけど
    たまに、この気持ち誰かに話したい!ってなるんですよね

    4 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    周りに共有できる人が誰もいないのでさみちぃ

    5 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    同じく

    6 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    一人だと自由で楽な反面、
    ふとした時に共有できる相手ほしくなります

    7 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    SNSは見る専ですが、ここは少し書き込みやすいです

    8 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    周りにファンいないので、こういう場所ありがたいです

    9 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    一人推しって気楽だけど、
    たまに誰かと話したくなりますよね。

    10 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    SNSは見るだけなので、
    こういう空気感ありがたいです。

    11 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    自分も基本一人推しです。
    新曲や配信があると誰かに話したくなるけど、結局ひとりで何回も見返してます。

    12 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    周りにファンはいないけど、同じような人がいると分かるだけで少し安心します。

    13 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    XやInstagramは見てる。
    でも自分から発信はほとんどしない。
    コメントもあまりしない。

    14 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    一人推しだけど、同じような人がいると少し安心します。

    15 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    ここを見ると、
    意外と同じような人がいて安心します。

14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信:



<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 48 MB.



Add another file