初ライブ不安な人相談室 (ID: 11162) (ID: 11162)

フォーラム ライブの不安 初ライブ不安な人相談室 (ID: 11162)

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により4週、 1日前に更新されました。
  • 1
    ぼく
    キーマスター
    違反報告
            

    ライブに行ってみたい。

    でも、

    ・一人参加が不安
    ・どこに並べばいいか分からない
    ・開演前どうすればいい?
    ・浮かないか心配

    そんな“初ライブ前の不安”を話せる場所です。

  • 2 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    一人参加だと不安になりますよね。
    自分も最初は
    どこで待てばいいんだろ
    浮かないかな
    とかずっと考えていました。

    でも実際は一人の人も結構いて、思ったより大丈夫でした。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信:



<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 48 MB.



Add another file

関連トピック

トピックはありません