地方で推してる人の部屋 (ID: 11158) (ID: 11158)

フォーラム 行けない人の悩み 地方で推してる人の部屋 (ID: 11158)

  • このトピックは空です。
  • 1
    ぼく
    キーマスター
    違反報告
            

    地方在住だと、
    ライブやイベントがどうしても遠く感じることがあります。

    交通費、ホテル代、遠征の不安、
    「都会の人が羨ましい」と感じる瞬間。

    地方だからこその悩みや、
    画面越しの推し活について話す場所です。

  • 2 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    行きたい気持ちはある
    でも現実的に毎回は無理

    3 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    新幹線代を見るだけで、そっと目を閉じる笑

    4 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    地方だと、
    「行こうと思えば行ける距離」じゃないんですよね…。

    5 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    ワイ、北陸
    近くに来てほしい

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信:



<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 48 MB.



Add another file