ライブに行けない側の人いますか? (ID: 11157) (ID: 11157)

フォーラム 行けない人の悩み ライブに行けない側の人いますか? (ID: 11157)

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により2週、 4日前に更新されました。
  • 1
    ぼく
    キーマスター
    違反報告
            

    ライブに行きたい気持ちはあるのに、
    地方・お金・仕事・家庭など、
    色んな理由で動けない人のためのトピックです。

    「行けなかった日の気持ち」
    「ライブレポを見るのがつらい」
    「それでも推してる」

    そんな“行けない側”の気持ちを、
    気軽に話してください。

  • 2 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    現場行けなくても、ちゃんと推している人っていますよね

    3 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    チケットないけど行くだけ行くときがあるよ

    4 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    地方でお金がない
    近くに来てほしいです

    5 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    ライブの日、投稿見ると少し寂しい気持ちが...

    6 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    行けない寂しさあるけど
    配信や写真見て嬉しい気持ちになる時あります

    7 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    配信とか写真だけでも追ってるけど、やっぱり少し寂しくなる時ありますね

    8 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    現場には行けてないけど、
    新曲や配信を追うだけでも十分楽しいなと思う時があります。

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信:



<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 48 MB.



Add another file